見出し画像

どうしよう・・・ニヤニヤが止まらない・・・。

今月に入ってから、ふと気が付くと、なぜか口角が上がっている・・・。

仕事中など、特に面白いことをしているわけではなく、何でもない状況であっても、左の口角がちょっと上がり、ニヤニヤしているときがある・・・。

多いときで、一日何度も・・・。

「ナニ、コレ?
 もしかして、病気⁉」

体質の変化なのか?

確かに、お笑い番組やバラエティー番組を見て、若干、前と比べてみても、笑いやすくなっている気もするけれど。

笑いに飢えているのか?

いや、どこかの誰かがイタズラに、僕の顔を操っているに違いない。。。

あっ、もしかして、これって正夢か!?

おわり。

あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!