見出し画像

日頃一生懸命頑張っているあなたに‼️

「体と相談しながらボチボチ頑張る」という程度が一番‼️

何事もぼちぼちが良い。
自分を見つめるにしても、頑張るにしても。

「ぼちぼち」は「まぁまぁ」だったり「可もなく不可もなく」というニュアンスが含まれていると思う。

「頑張れ」=無理をするにつながる ‼︎

だからと言って、頑張っているのにに「そんなに頑張らなくてもいい」もちょっと違う。

頑張らないも違う、頑張るも、違うよ。

自分のペースで、 #少しだけ頑張る コレが正しい。

常に100%で走らない。 70%80%でいい。

大切なことは、少しだけ頑張る= #ボチボチ頑張る

#まぁぼちぼちいきましょう 」 

「今日からも、お互いぼちぼち頑張りましょう」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー番宣ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

私が学んでいる師匠のオンライんサロンが、今度新しく生まれ変わりました。

学び好きな皆さんにオススメさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインサロン

≪オンラインサロン「 #スマイルワールドプロジェクト 」申し込みフォーム≫

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O

ーーーーーーーーーーーーーーーー

‼️ #津田紘彰 さん、ご存じですか⁇‼️

‼️とんでもないサロンを始めます‼️

学び好きな皆さんにオススメさせていただきます。

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O?fbclid=IwAR1LhmmWIWqwaw8RQb9f-p5ixRP1x07uT2IdYpo72852dHFKzI2eXbMdInA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロ【有料】オンラインサロン
《スマイルワールドプロジェクト》

大の大人が
本気でふざけて本気で学ぶ!
🗾😎💕

収益の一部はもちろん日本やアジアの子どもたちが教育を受け、ご飯を食べられる支援に使わせて頂きます(≧∀≦)



日本の大人が世界を変えるために本気で学ぶと、
世界のどこかで子どもたちが救われていく。

世界で一番美しいサロンに。



#目標設定    #豊橋 #東三河 
#目的の明確化  #モチベーションup  
#ひきこもり    #言葉の力 
#コーチンクカウンセリンク ゙  #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 

https://ameblo.jp/kaasyopuhouhan/


https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O?fbclid=IwAR1LhmmWIWqwaw8RQb9f-p5ixRP1x07uT2IdYpo72852dHFKzI2eXbMdInA
講演会の開催が決定‼️ こちらもあります‼️

https://peatix.com/event/1899375/view?fbclid=IwAR1ve5Ku7QzKBXMbX-LsEd7mPGPATF0qSbHVfVqm0AwZkRGaCqqhl-s_2F4

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/562114?fbclid=IwAR1QeJyUeCAReRkjHuV-oinDW45y3osqnKWsYziTEZYSCjjqp9
- [ ] 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?