見出し画像

リミッターを外すことで、とんでもない力を発揮できる

人間には普段使っていない潜在能力が眠っている。
#リミッター  を外すことで、とんでもない力を発揮出来る。

おそらく本当の身体のリミッターの1割未満ではないかと言われています。

「もう限界だ」と思っても、
「まだまだ余力がある」
脳のリミッターをはずしさえできれば‼️

#ハングリー精神  が役に立つ⁉️

#ハングリー精神  とは、
忍耐力や持続力では無くて「自分の想像を超えた分量や内容を徹底してやり込める気持ち」

#餓えた状態  は集中力を発揮します。
生物界では当たり前の事です。
飢えている時にぼんやりしてたら餓死しちゃいますからね。

#大人になる  とリミッターが増える ⁉️

言い訳や経験が邪魔してくる。
振り払って、生きるには、

日々を全力で生き、
#全力を出す  ということを意識する。
#リミッター解除  常にを意識しなければいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


https://youtu.be/S3p3xKNkHYA

ヒロさん 講演会案内YouTube

https://youtu.be/Qk40utSNCvw



#吉田健志  氏(ワールズ)動画



https://m.youtube.com/watch?v=hBehll5pZ88&fbclid=IwAR1BJcumz9TbIGnIEE_4aiNZ6diGPfi9BJye97qfihXwTCke5-wzZ3q06xw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?