見出し画像

あなたを傷付けた誰かを許すためにどうしたらいいのか⁇

親を許す ‼️ 
パートナーを許す ‼️ 
傷付けたアイツを許す ‼️

なぜ、「 #怒り 」の 感情が ずーっと #くすぶり 続けてしまうのか ⁉️

#無理  に #押さえ込もう  とするから、かもしれません ‼️

#怒り 」という感情は皆さんダメなもではない ⁉️

#怒り 」という感情を使って、大切なものを守っている ⁉️

例えば、 
親猫は、自分の子供に外敵が近づくとすごい鳴き声をあげて立ち向かっていきます ‼️

すごい #怒った  表情で ‼️

なぜでしょうか ⁉️

それは「 #怒り 」という感情を使って、大切なものを守っているからです ‼️

#怒り 」  外敵を追い払うために、 
#必要なもの  と理解しましょう ‼️

無理に許さない ‼️

怒りを思う #存分に感じる  ことも大切です ‼️

その瞬間、
  #瞬間  は自分を守るための感情なんだなと思って、
 #怒って しまった自分に #自己嫌悪 するのではなく、
その気持ちを #抱きしめて あげましょう ‼️

ポイントは

 『 怒りの感情を持ち続けない 』

あなたは、 外敵を撃退して
#危険が去った  後でも怒り続けているでしょうか ⁉️

そんなことはないはず ‼️

#怒り 」の感情を適切に感じ 、 危険は無くなったら、 #うまく手放す べきなのです ‼

️ 常に臨戦態勢に入っていては、 あなたの精神は、病んでしまいます ‼️

傷付けるものは、 近くにいない ‼️

もう、 その #怒り  手放してもいいのではないでしょうか ⁉️

#怒り  は 
大切な、 大切な、
あなた自身を守ってあげる 
大切な機能 
決っして、 
悪いものでない事を理解してください。 ‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?