見出し画像

言葉というものは非常に重要で、発する言葉があなたの歩む道を決める。 ⁉️

言葉は、どんな時でも
自分が前に進む勇気を与えてくれる。

あなたには、 #大切な言葉 ありませんか⁉️

我々は、いろいろなものと戦っている、

ピンチ、苦しいときこそ、
1ミリでもいいから前に、

#言葉 」が助けてくれる。

そんな人生の苦しい時、
立ち向かう心、勇気が欲しいときの言葉

勇気が出る言葉

ーーーー
神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.

マザー・テレサ

ーーーー

疑わずに最初の一段を登りなさい。
階段のすべてが見えなくてもいい。
とにかく最初の一歩を踏み出すのです。

Take the first step in faith. You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

キング牧師(米国の牧師、公民権運動の指導者 )

ーーーー

人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。

松下幸之助(日本の実業家、発明家、パナソニック創業者 )

ーーーー

人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫(日本の漫画家)

ーーーー

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。

ロベルト・バッジョ(イタリアのサッカー選手 )


ーーーーーーーー

自分の中に、大切にしている言葉がある人もいれば、特にこれといってない人もいるでしょう。

言葉には人を動かす不思議な力があります。
心の琴線に触れた言葉を見つけ、  #心の支え としてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モチベーションup  
#生る  #ひきこもり   #言霊言葉の力 
#心に光を  #コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ 

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー
@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?