見出し画像

〜好ましくない状況が重る〜

#泣きっ面に蜂  」・・・悲しいことなどがあって泣いているときに蜂が刺すこと ‼︎

不運や不幸が終わってすぐに次の不幸が起こる ‼️

悩んではいませんか?

#悪いことばかりが続く  と どんどん落ち込んでしまい、 また、悪いことが・・・‼️

なぜ⁇ #不幸が続いてしまう ‼️

#カラーバス効果  のせい⁉️

〜〜  #カラーバス効果  とは 〜〜
ある特定のものを意識し始めると、関連情報が自然と目に留まりやすくなる心理効果を指します。
〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜

    #意識しすぎ  ‼️

または、不幸を #引き寄せ  てしまっているかもしれません。

原因  #自らが作り上げている  ‼️

あなたは、 どんな顔してますか⁉️
#難しい顔  していませんか⁇
不幸か続くとき、どうしても、 表情は 悪い

当然だけど、 そんな人とあなた付き合いたいと思いますか⁉️ 僕はNO ‼️

知らず知らずのうちにに、 #負のオーラ まとってしまう。

どう、 #改善する ⁉️

一言で言うと  #気持ちを切り替える  ‼️

引きずらないようにするには、 起きた不幸を #リストアップ  しないことが重要‼️

「私はどうしてこんなに不幸なんだろう…」って余計に落ち込んでしまうよね。
 だから、これは一番やってはいけないこと‼️

逆に、 楽しかったことや良かったことを、リストアップする習慣にすると改善していく。

不幸をリストアップしても、負の連鎖に拍車をかけて、あなたを苦しめ続けるだけ‼️ 
逆に #ポジティブなこと  を考えるようにしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?