見出し画像

あなたは思いやりのある人⁉️

#損か得かは考えない〜‼️

他人が困っていると放っておけない、協力したいという気持ちから手を差し伸べているだけ⁉️

ホントに思いやれる人は、損得勘定はない‼️


他人に思いやりがある人

気持ちに寄り添えるのは、他人を思いやる気持ちがあるからです。

相手の気持ちに寄り添える人は、自分自身にとって寄り添うことが損か得かは考えていません。

#他人が困っていると放っておけない 、 #協力したい という気持ちから手を差し伸べているだけなのです。

他人の気持ちに寄り添える人たちには優しさや信頼感があり、周りの人は好印象を受けることが多くあります。

ーーーーーーーーーーーーーー



@hiroyukika.3 

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 

コーチング、カウセリング、心理学の知識を中心に情報発信させていただいております。
(たまにお金の話)

ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

💴 #ファイナンシャルプランナー  
(保険.金融などお金の相談)

😖 #メンタルトレーナー 
( コーチカウンセリング 技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金のセラピスト  
〜@ひろゆきか〜〜

davichi-mokusori-choa@i.softbank.jp

ファイナンシャルプランナ (AFP)
コーチカウンセリング

#自動車整備士二級  
#自動車検査員  

#ファイナンシャルプランニング二級技能士  
#日商簿記二級  

   

#傾聴承認  #質問提案 #目標設定 #豊橋
#目的の明確化  #モチベーションup 
#生る   #言葉の力 
#心に光を  #コーチカウンセラー #コーチンクカウンセリング #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ 

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーー

https://ameblo.jp/kaasyopuhouhan/entry-12666472680.html

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?