見出し画像

潜在能力を引き出す! ➖1➖

能力の引き出し方がうまい

このちょっとしたコツ

潜在能力を引き出すためには #習慣を変える

好ましくない習慣を変える

例:ネットを見ないようにしよう‼️

いきなりネットを見ないようにしようと思ってもまず無理でしょう。
このような場合、1日の中で #決まった時間を決めてネットを見ない  とすればどうでしょう?

無意識のうちに繰り返してしまっている行動を、好ましい習慣に変えていく。

その時間を自分にとって有意義だと思う行為に振り分けていく。

好ましい習慣が増えるほど潜在能力は比例して向上します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー番宣ーーーー
(ご協力させていただいています)


私が学んでいる師匠のオンライんサロンが、今度新しく生まれ変わりました。

学び好きな皆さんにオススメさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインサロン

≪オンラインサロン「 #スマイルワールドプロジェクト 」申し込みフォーム≫

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O

ーーーーーーーーーーーーーーーー




津田 紘彰〔つだ ひろあき〕
チャンネル登録者数 6.18万人

‼️ #津田紘彰 さん、ご存じですか⁇‼️

‼️とんでもないサロンを始めます‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロ【有料】オンラインサロン
《スマイルワールドプロジェクト》

7月10日10時10分付でスタート

特典

1.ほぼ毎日ライブ、情報配信

2.ヒロが自己投資してる年間3〜400万円分の学びのエッセンスをシェア

3.QAライブ(悩み解決のプロ、日本一のコーチカウンセラーであるヒロがガチンコで相談に乗ります)

他にも色々特典もご用意

起業支援、共同ビジネス、オフ会(ヒロの出張先とかで一緒にご飯たべましょ♫相談し放題!)、ヒロチャレンジ(スカイダイビング、スキューバ、冒険など、体験会 などなど

ヒロさんと学び、ヒロさんと遊ぶ、大の大人が、
本気でふざけて本気で学ぶサロン

ーー #熱い心  で、共に学び、共に遊び、共に語る、そんな仲間たちがいるサロンーー


#愛とお金のセラピスト
 〜@ひろゆきか〜〜

davichi-mokusori-choa@i.softbank.jp

ファイナンシャルプランナ (AFP)
コーチカウンセラー

#自動車整備士  二級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング  二級技能士
日商簿記二級

メンタルヘルスマネージメント 三種

   

#目標設定   #豊橋 #東三河
#目的の明確化 #モチベーションup  
#ひきこもり   #言葉の力  
#コーチンク ゙カウンセリング  #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?