見出し画像

周りを気にしない

集団生活のなかで生きていれば、おのずと他人の言動が気になってしまう

#気にしすぎてしまう


集団に合わせるということが、、、 #ツライ

他者から受け入れられることは、 「自然な本能」

でも、 私たちの成長を妨げる可能性もあります。

#周りを気にしない

 気にしないことはポジティブな結果をもたらすこともあります。

他人がどう思うかを気にするのはやめてみましょう。

 ☆ 他人に影響されることなく人生を楽しむ為に


 01.    #他人と比べない

 誰かのマネするのはやめましょう。
 重要じゃないことで悩むことはしないようにしましょう。

 02.    #得意なこと に集中する

 あなたにだって長所があります。
 誰かになろうとするのはやめて、
 自分の得意なことを知り、
 それらを成長させ続けてください。

03.   #自分の個性 を大切にする

 自分がなりたいものを恥ずかしがる必要はありません。
 あなたは他人の考えや発言をあまりに気にしすぎる傾向があります。


#なりたい自分  」になる

あなたの価値は、他人が決めることではない。
あなたの人生はあなたのもの。
あなたが満足ならそれでいい。

周囲を過剰に気にするのをやめて、
 あなたが思う「 #自分像  」 に集中することで、より良い人物になってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#マネジメント
#モチベーション
#メンタル
#行動力
#コーチンク
#カウンセラ
#セラピ  


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業  革製品修理 革のリペア 

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?