見出し画像

<まずは自己紹介かな>Twitterの反応みて記事を書いて行くつもりです。

初めましてhiroyukiです。私は大学を卒業後大手メーカーで営業・事業部で商品育成と新商品開発を行い、現在はIT企業でアプリのUI/UX企画を担当しています。海外駐在の経験もあるので、海外小物流や市場開拓も経験しました。

今回GWはどこも行かずに家ということもあり、Twitterとnoteを始めて今まで仕事で経験したことを発信してみて、誰かのお役に立てればと思い始めました。

理想としては、現場で生々しい悩みが私の記事をみて実践できて解決できれば最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?