見出し画像

【スーパービジネスマン@岡山…】

8日目ブログです。

先日から、自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】での、

家族3世代奮闘記を書いています^ ^

化学調味料を使わない料理を出す、レトロ喫茶店運営☕️に、

7月から、家族(私、嫁さん、私の母、4才の息子)で携わらせていただいています^ ^

私は、オーナー兼天才料理人に飲食店の基礎を学んでいる最中です💦

今日は嫁さん、子ども店長👦(4才の息子)が出勤。

終業後に、私は一路岡山へ。

同世代でありながら、誰もが知る超大手企業→超大手企業のマネジャー〜役員級スーパービジネスマンとお会いしました!

高松出張のついでに、わざわざ私に会うために岡山に来て一泊されるとのこと😭

楽しすぎて+勉強になり過ぎて、終電ギリギリまで話していました🫢笑

今酔っ払っていますし、ここでは記載出来ないことも多々あるのですが…

とにかく勉強になりました!(またシラフの時書ける範囲で書きたいです。笑)

学んだことを、少しでもお店に反映したいです^ ^

というお話でした。

ざっくりですみません!寝ます!💤笑

ではまた^ ^

===トーネチカインスタプロフィール===

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】

身体のためになる食事をテーマに
親子3世代で力を合わせ営んでいます。

自然に恵まれた環境での子育て奮闘記としても
ご覧いただければ幸いです😁

広島市安芸区瀬野 JR瀬野駅徒歩10分
 
広い駐車場有🚗
11:00〜17:00 (LO)16:00

☎︎ 082-894-8001

定休日 水曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?