見出し画像

【誕生日ランチ】


17日目ブログです。

この間から、自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】での、

家族3世代奮闘記を書いています^ ^

化学調味料を使わない料理を出す、レトロ喫茶店運営☕️に、

7月から、

家族(私、嫁さん、私の母、4才の息子(こども店長👦笑))で

携わらせていただいています^ ^

私は、天才シェフに飲食店の基礎を学んでいる最中です💦

お盆に入り、ご家族連れ含めお客さんがたくさん来られて、有り難い限りです🙏

先日は嫁さんの誕生日でしたが、息子(子ども店長👦)を母に預けてトーネチカへ。母さんありがとう🙇‍♂️

急遽頼んだにも関わらず、シェフに誕生日ランチを作ってもらいました😭


美味しかったー‼️

本当に身体に優しい味で、素敵な誕生日ランチでした!!

常連になれば、裏メニューも作ってもらえるかもしれません😎笑

というお話でした。

ではまた^ ^

===トーネチカインスタプロフィール===

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】

身体のためになる食事をテーマに
親子3世代で力を合わせ営んでいます。

自然に恵まれた環境での子育て奮闘記としても
ご覧いただければ幸いです😁

広島市安芸区瀬野 JR瀬野駅徒歩10分
 
広い駐車場有🚗
11:00〜17:00 (LO)16:00

☎︎ 082-894-8001

定休日 水曜日

お盆のお知らせ

HP

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?