見出し画像

【嫁さん手づくりチラシ→SENOバーガー🍔お持ち帰り】

18日目ブログです。

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】での、

家族3世代奮闘記を書いています^ ^

化学調味料を使わない料理を出す、レトロ喫茶店運営☕️に、

7月から、

家族(私、嫁さん、私の母、4才の息子(こども店長👦笑))で

携わらせていただいています^ ^

私は、天才シェフに飲食店の基礎を学んでいる最中です💦

今日は、たくさんのご来店のお客さんに加え、


嫁さん作成の手づくりチラシを見て、SENOバーガーを5個お持ち帰りされた方が😲

嫁さん作成手づくりチラシ

瀬野エリアの中国新聞にチラシを入れたのですが、なんと、あるご家族のお子さんがチラシを気に入ったのか持っていて、

それで、そのお子さんのお母様が、テイクアウトの電話📞をしてくださったようです。

有り難い限りです🙏


で、トップと下の写真はそのSENOバーガーと電車🚃です(私撮影)。

テイクアウトSENOバーガー🍔


貨物列車のタイミングが合えば、瀬野八バーガー、もといSENOバーガーと機関車🚂の写真が撮りたい‼️


※詳しくはこちら👇


というお話でした。

ではまた^ ^

===トーネチカインスタプロフィール===


自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】

身体のためになる食事をテーマに
親子3世代で力を合わせ営んでいます。

自然に恵まれた環境での子育て奮闘記としても
ご覧いただければ幸いです😁

広島市安芸区瀬野 
JR瀬野駅徒歩10分
 広い駐車場有🚗
11:00〜17:00 (LO)16:00

☎︎ 082-894-8001

定休日 水曜日

HP

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?