見出し画像

#18 ハッピーニューイヤー2020 !!

3.2.1.ハッピーニューイヤー!!!!
ここは33ヶ国目となる国
アメリカ合衆国

無数の電光掲示板に
コンクリートジャングル
ド派手な世界観はまさに
エンターテイメントの街
人々の心を魅了するものがここにはあった 

この日は約150万人もの人が世界の中心
タイムズスクエアに集まった
俺は憧れの舞台で新たな年を迎えるっ、、

画像1


旅で出会った友達が
NYで集まり
皆んなで一緒に年越しをする事になった

大晦日は朝から会場に向かい待機する
朝から年越しの瞬間まで待機するというのだ
待機時間約14時間。 

入場制限がかかる為
トイレに行く事も出来ない
女子メンバーはオムツを履いて参加していた
なんともクレイジーなカウントダウンだ
お漏らしなんかしちゃったら
ハッピーニューイヤーどころちゃうやんけ!


新年まであと6時間となった頃
会場では音楽ライブが始まった
有名なアーティストが会場を音楽で盛り上げてくれる
極寒のNYも熱気に包まれ
時間が経つと共に
会場のボルテージも上がってきた
ついに残り1時間!!


俺は2019年を振り返ってみた
仕事を辞め、旅に出た
最初はとてつもなく不安だったけど
色んな人達の優しさに支えられて
ここまでやってきた
そして気がつけば憧れの地NYに立っている
本当に激動でロマン溢れる一年だったなぁ
思い返すとなんだか心がジィィンとした

タイムズスクエアの掲示板は
ついに秒読みを始めた
残り1分。

会場のボルテージは最高潮
新たな年に皆それぞれの
期待をのせたカウントダウンが始まった

10,9,8,,

最高の一年に感謝を込めて
叫ぶようにカウントする

7,6,5,4,,

世界一のカウントダウンNY
150万人の声が一つになって
会場は凄いエネルギーに包まれていた

3,,2,,1,,

ハッピーニューイヤー!!!! 

画像2

新年を迎えた喜びと興奮が爆発し
世界中からここに集まった全ての人が
歓喜しただろう
そこは喜びと笑顔に満ち溢れた
最高にハッピーな空間になっていた

あけましておめでとう
そして、ありがとう2019年

宙に舞う紙吹雪が視界一杯に広がり
皆んなの笑顔の様に
いつまでもキラキラと輝いていた

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?