見出し画像

広津の杜8月活動総集編!

こんにちは、広津の杜(ひろつのもり)です!

大学は夏休みに入り、広津の杜の活動も活発化してきました!
内容も盛りだくさんとなっております!!
今回は8月の活動の振り返りをお届けします!


①炭づくり開始!

8月は継続して炭づくりを行っていました!
広津の杜の大切な資源になります!
焼きマシュマロなどしながら、皆さん楽しみながら取り組んでいます♪

焼きマシュマロ
炭を作る様子

②広津の杜花火大会!

夏と言ったら何と言っても花火🎇
広津でも花火を楽しみました!
夏休みっぽくて雰囲気のいい写真も沢山です!

とても幻想的!


③無明荘の看板ができました!

↑ついに無明荘の看板ができました!!
古民家の雰囲気に合う字体ですごくかっこいいですね!


私たちの活動ですが、
各種SNSに『毎週水曜日20~21時』に更新しています!
週末はリアルタイムでアップしています~
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

Twitter
Instagram
Facebook
YouTube
夏休みも折り返し!

まだまだ広津の夏は終わりません!
来月も元気よく活動していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?