![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66768945/a2d5067f025660ab9037ec55aa7a6b15.png?width=800)
Reproの稲田が主宰する、モバイルアプリマーケティングにトピックを絞ったアドベントカレンダー "アプリマーケティングアドベントカレンダー2021"
モバイルアプリのマーケティ…
- 運営しているクリエイター
2021年12月の記事一覧
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/81425381/rectangle_large_type_2_5e78ef9f7f2b6fa2114192ba0d061fc4.png?width=800)
スタートアップで「確率思考の戦略論」を実践してみた話。市場構造を方程式で表してみたら事業成長に貢献するアクションが明確になった。
このnoteは「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021」の21日目の投稿になります。 記事にもし参考になる部分がありましたら、ぜひハッシュタグ「#アプリマーケアドベント 」を付けてシェアをお願いします!🎉 自己紹介株式会社タイミーで執行役員CMOを務めている中川と申します。広告代理店出身で、デジタル領域とマス広告領域の両方を経験した後に、3社の事業会社を経験してきています。 タイミーは、すぐに働けてすぐにお金がもらえるスキマバイトアプリです。 課題|市