見出し画像

【Peak Design】 Everyday Sling 6L

よし!!写真でも撮りに外に出かけるか〜!!っと思うこと最近多くありませんか??

しか〜し!!

カメラバッグがゴツい。イカツイ。オシャレじゃない。今日だけはオシャレでありたい!!

そうお考えの方いらっしゃいますよね!

そんな方に是非オススメの超オシャレなカメラバッグを発見してしまいました!

それが!!

【Peak Design】 Everyday Sling 6L

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイ スリング 6L ミッドナイト BEDS-6-MN-2 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZTPSD2...

今回もYoutubeにて紹介していますので是非チェックして見て下さい!!

このカメラバッグオシャレな上になかなか優秀で、なんと三脚まで持ち運び可能なんですよね〜!すげー!!

はい。興奮してすいません。

実際使用してみて機動力は抜群でした!肩に負担もかかりにくく、カメラの取り出しもしやすい!そして軽い。

オシャレを崩したくないそこのカメラマン!必見です!


映像表現の良さを伝えていきたい
動画は、その人(またはモノ)のリアルな姿を見ることができる。
楽しかった思い出、嬉しかった思い出
そんな大切な思い出を立体的に記録できる。
それをつなぎ合わせて一つのストーリーを作ることだってできる。
映像表現は面白い!

Instagram↓
https://:www.instagram.com/hiro__0506/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?