見出し画像

【雑記】喝采はいらん、ちゃんとやんねん

はじめまして。🐦Hiroと申します。
本と曲紹介をしています。

今日のテーマは「ちゃんとやる」

それではさっそくいってみよ〜
(いくってどこに?)

1.本紹介📚

ハイキュー‼︎

バレーのマンガです。
アニメもめちゃ人気です。
観たことない方は朗報です。
観たら″ぜったい”感動します。

2.曲紹介♪

「おはよう。」

アニメ「HUNTER×HUNTER」より♪
世界を旅するハンターのお話です。
ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ
この四人のコンビが絶妙で、
大人も子供もハマる名作です。
そのOPを飾る名曲をお届けします。

以上、2点でした。

星の数ほどある記事から、
僕の記事を見つけてくれて、
本当にありがとうございました🙏✨

♡とかコメント📝もらえると、
さらにテンション上がるので、
ぜひ、お願いいたします🙇‍♂️

それでは、また明日〜🐦♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?