2022年の目標を振り返る。

こんばんは

明日は、大晦日で「2022年ありがとー!」みたいな感じになるので、今日2022年を振り返ってみます。

まず2022年の目標を見てみます。

これ見ると、意外と目標達成できていること多くてびっくりしました。

FP3級も取得できたし、なんとか自作PCを組み立てて最低限の録音できる環境もできました。

簿記3級は取れなかったので再度挑戦します。

この一年でコロコロ考え方とかも変わったなと思いましたが、少しずつ変換しているんだなと思いました。

一年のはじめに目標を決めて行動することはとても大切ですね!

2022年もあと1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?