第190回トラップ。

こんばんは。

今日は温泉に行ってサウナに入ったりしたあと出てきたら、マッサージ機がありました。

疲れていたので、マッサージ機も使いたいと思ったら100円玉が手元に無かったです。

辺りを見回しても両替機もなかったので、ジュースを買って千円札を崩してからマッサージ気を使いました。

マッサージ機も300円で、入浴料も含めてさらっと千円越えてしまいました。

なんだか温泉の策略にまんまと引っ掛かってしまった気がしました。

温泉出たらどうしてもジュースとマッサージはしたくなります。

温泉のトラップに引っ掛かってしまいました。

でも幸せな気持ちになれたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?