家に引きこもるのと基礎練習。

こんばんは。

今日はたくさん睡眠をして昼寝をしてスマートウォッチの合計で9時間以上寝ていました。

かなり寝ていたなという感じです。
ちょっと筋トレはしたけれど、ほとんど休息に時間を使っていました。

あと前にドラムの講師をしている知り合いからドラムの基礎練習で「チェンジアップ、チェンジダウンの練習するときに両足で八分音符で刻んでみて。」と言われたのを思い出して、やってみました。

かなり難しかったです。

とくに手で3連符を叩いているときに八分で刻むのが難しかったです。

またちょこちょこ練習してできるようにしていきたいです。

やっぱりどの楽器でも基礎練習はずっとついて回りますね。

今後も続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?