青春18切符を使い切る。

こんばんは。

今日で青春18切符を使い切りました。


5個目のハンコをついてもらうとなんだか寂しい気分になります。

なんだかんだいろんなとこに行けたので楽しかったです!

今日は御茶ノ水に行ったり、新宿を歩き回りました。

御茶ノ水の雰囲気が変わっていて、新しいお店が増えていたりして面白かったです。

左ギターを試奏させていただいたり久しぶりにワクワクしました。

東京いろいろ歩くことがあるけれど、カレーと文房具と楽器がある御茶ノ水がやっぱりすきです。

毎回東京を歩くたびに椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」を思い出します。

御茶ノ水を初めて知ったのも椎名林檎さんの曲です。


東京行くと人も見るものも多くてキラキラして見えるときがあるけど、ただの田舎者だからなのかって毎回思います。

東京に憧れはあるけれど、ハリボテなのかキラキラしているのか分からなくなるときがあります。

何回か来てもよくわからないなとか考えながらゆっくり電車に乗って帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?