第609回スマホ買えたり、ノンアル呑み。

こんばんは。

今日はスマホを買い換えました。

最近はSNSの以降やデータの移行等手続きに時間がかかってかなり疲れました。

便利になるということはその分守らなきゃいけない情報も増えていくんだな。

としみじみ思いました。

今からSNSの移行を進みてちゃんと使えるようにしていきたいです。

あと久しぶりにノンアルで話をしたりしていました。

さすがに最近人と会わない生活も苦しいと思うようになり、少しでも新しい人とあって話す機会を作っていきたいと思うようになりました。

お酒は要らないので、いろんな人とあって交流を深めたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?