見出し画像

あなたの思いやりが、誰かを幸せにしている

こんにちは!
心理カウンセラーのHIROTAKAです。

今朝、ふと感じたことがあるんです


私は「オンライン心理カウンセラー」ですが

お客様がいて
カウンセラー仲間がいて
他業種でも個人で働いている人仲間がいて
スキルアップのためにお世話になっている先生がいて
仕事の方向性を見守ってくれる先生がいて


毎日いろんな方とのやり取りがあって生きているんですが


皆、すごく思いやりがあって一緒にいて気分もよくて


もちろん時には厳しい言葉を頂くこともありますが。それは自分の成長に必要な言葉ですし

色々な意味で「思いやり」に助けられています


この素敵な「思いやり」を頂くことで、お客様にも穏やかに接することが出来るんです

家族にも穏やかに接することができます


妻にも
子供にも
両親にも
義理の両親にも


皆がそれぞれ、周りの人に「思いやり」をもって過ごすことが出来たら

その更に先の人間関係にも「優しさ」が拡がっていきますね


皆さんは、今日どれくらいの方へ、「思いやり」を拡げていきましたか?


ちょっとした優しさでこれからの自分自身の成長につながっていくかもしれないですね


あなたの存在が誰かを幸せにしているという現実を、是非味わってくださいね


それでは、本日は以上になります!
ご縁ある皆様にも神様の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように!


まもなく今年もあと半分です!学びに差をつけませんか?🌈✨会社員やパートをしながら、未来への準備をしていきましょう!あなたの人生はあなたしか良くしていけませんよ🌈✨
✅知識ゼロからカウンセラー入門
✅自信🆙✨マインドセット
✅求められる秘訣伝授🌈✨
👇🏻5月病を吹き飛ばすため予約枠増やしました🤩
👇🏻受講検討の方お急ぎ下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?