見出し画像

やる事が定まっていないあなたへ

割引あり

こんにちは!
心理カウンセラーのヒロタカです

今回は
「価値の序列」についてお話をしていきます

☆こんな方にお勧めの記事です!☆
・色々やりたいけど時間が無くてできない
・やりたいとは考えているが頭の中がまとまらない
・何をしたらいいのか分からない
・優先順位に悩んでいる
・いろんな人に相談して混乱している
・皆が言っていることが違い過ぎて迷う

当てはまった方はご覧になってください

☆見る必要が無い方☆

既にコミュニティに所属していて
自分がやっていることを応援してくれる
仲間がいる

メンタルが常に安定していて
一人でもどんどん夢や目標が叶っている

他力を活用するよりも一人がいい。

自己否定や不安を半年以上感じていない

という方はご覧にならない方が良いです(笑)


今回は「自分自身が心の中で大切にしている価値」
を明確に割り出し、やるべきことにフォーカスして
最短最速で目標を叶えていくワークです

1週間限定でこの記事はメンバーシップでしか
観られないようにしますので

この機会にご参加くださいね!

これより下の記事に「ある動画」をご用意しました
必要な方にはフィードバックさせて頂きますので
ご用命ください

☆一週間限定です☆

では残り数日!
後悔の無いように生きましょう!

ここから先は

413字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?