見出し画像

レノファ山口FC:レビュー:第29節ベガルタ仙台戦(7月30日)→終盤に追いつき引き分け。今後につながる新たなチャレンジ

前節からメンバーを多く変更した中で、新たな動き方にチャレンジした今節。上位のベガルタ仙台を迎えて戦った結果、2ー2の引き分けとなりまし
た!

3連敗という苦しい状況の中で、新たなチャレンジをして前に進んでいるレノファ山口を応援しています!


後半90分に追いつくという、現地に行っていた方は素晴らしい体験でしたね。羨ましい限りです。私の方は、今回はDAZN観戦でしたが、今後もアウェイでの応援頑張ります!



↓2得点目!渡部選手の同点弾!!


試合としては、GK寺門選手やDF高橋選手などがリーグ戦での初スタメンを勝ち取り躍動!
特に寺門選手は、初めてのスタメンということを感じさせないような安定感がありましたね。ナイスセーブも多く素晴らしい活躍でした。

佐藤謙介選手、佐藤健太郎選手の二人がボランチで攻撃を牽引。二人ともかなり落ち着いてプレーしていましたね。

これまでの4バックから3バックとして、新たな攻撃にチャレンジ。けが人や出場停止となっている選手もおり、完全に総力戦となってきた中で、新たな攻撃の形がたくさんありました!


今後、リーグは終盤戦に入ってきており、残留争い、昇格争いが激化していきます。アウェイではなかなか成績を残せていない今シーズンではありますが、今後も現地でしっかりと応援します!

頑張れ、レノファ山口!!!


<追記します。>

そして、久しぶりのインサイドマッチが配信されていたので、追加しますね。いつもと違う角度から試合を見ることができ、試合で応援しているような臨場感があるのでオススメです!



最後に、可愛いレノ丸を見ることができるコンテンツが追加されていました!レノ丸はやっぱり可愛い!!今後、戻ってきた高井選手とのコンテンツも増えていくことでしょうね。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう