見出し画像

亀田温心(かめだはーと)頑張れよ!

まずはシルクロードSで本命にしたエーポスについて。

なかなか良いスタートを切ったが他馬を先に行かせて
中団よりやや後ろに位置取る。
(ピンク帽は2着シャインガーネット)


4コーナーで
ピンク帽 シャインガーネット(2着)
オレンジ帽 エーポス(6着)
アカ帽 ホープフルサイン(4着)
が縦に並ぶ。


しかし、その後の位置を見るとエーポスは外目に位置。
これは外に出す狙いか。


内を突く選択もあったが亀田のイメージとして
外に出す事は決めていた感じ。


出そうとするもノーチャンス馬に乗る国分にフタをされる(笑)
勝つ時は何もかもが上手くいくし(前走のラピスラズリSのように前がパカッと開く)、
負ける時は何もかもが上手くいない。勝負事ってそういうもんだよね。


そこから内目に立て直して再度エンジンふかすも
既に2頭とは結構な差ができている。


最後は伸びて来てただけに、直線で最初から内を突いていれば、外を狙った時にフタをされなければ2着はあったでしょうね。

当たったレースだけではなく、負けたレースも見直す事で次に生きると思います。

とコメントしてますが馬場の所はパワータイプだと思ってるし、最後も伸びてるのでそうは思いません(笑)

昨日知ったんですけど、亀田ってまだ今年未勝利なんですね。

俺も予想頑張るから亀田も初勝利目指して頑張れよ!笑


ではまた*˙︶˙*)ノ"


 ★★★★★ オススメ記事 ★★★★★



◎キングオブコージ🐴(3人1着)
▲ボッケリーニ🐴(4人3着)
☆マイネルファンロン🐴(11人2着)


〇ルビーカサブランカ🐴(7人1着)


▲スターズオンアース🐴(1人2着)
☆ビジュノワール🐴(7人3着)


ルメールって騎手1年目ですか?


◎カイザーミノル🐴(2人3着)
〇ダイワキャグニー🐴(11人2着)


〇ラーグルフ🐴(8人3着)
▲ジャスティンパレス🐴(4人2着)


日本競馬界を引っ張っていく横山武史


◎サークルオブライフ🐴(3人1着)
★ラブリイユアアイズ🐴(8人2着)
△ウォーターナビレラ🐴(4人3着)


▲バレッティ🐴(9人1着)


◎テーオーケインズ🐴(1人1着)
〇チュウワウィザード🐴(2人2着)
☆アナザートゥルース🐴(14人3着)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?