見出し画像

フェアリーS 予想

事前考察はコチラ

キングマンボ系、トニービン、ダンチヒ系、ヌレイエフ系、ボールド系、ロベルト系、スタミナ型サンデー
単体でディープ。


 ◎ニシノラブウインク🐴④

父 ロベルト系

姉ニシノアカツキはこのレース2着。
3走前の未勝利戦はサークルオブライフの圧巻勝ちだけが派手で目立ちますがこの馬は馬群の中で満足に追えず
追い出したのは実質残り100m辺りから。
スムーズなら際どい競馬になってたに違いない。
骨っぽい相手とばかり対戦し、なかなか勝ち切れなかったが前走牡馬との競り合いを制し、初勝利。
馬キャラ的に使える脚が短いので明らかに中山向きであり、この舞台はピッタリだし、混戦では既に5戦も走ってきた経験が強みになる。
個人的に三浦が不安ではあったがあまり有力馬に乗せてもらってない割には頑張っている。久々の重賞勝ちといこうじゃないか。

 〇エバーシャドネー🐴①

父 キングマンボ系
母父 スタミナ型サンデー
母母父 ボールド系

新馬戦で鮮やかに競り落としたマテンロウオリオンが重賞を勝ってしまったので強い事がバレてしまった(笑)
母方にボールド系を持っているので小回りも合うはず。
ただ、まだ1戦しかしてない事、輸送と不安な点があるのも確か。


 ▲スターズオンアース🐴③

父 キングマンボ系
🐤末脚期待値高い

未勝利戦の勝ち方が鮮やか。
前走は外枠で前に壁が作れずカカってしまい末脚不発。
個人的にはあれくらいなら許容範囲だし、脚残ってろよと思ってしまった。
今回は内枠で脚は溜めれるがエンジンのかかりが遅いのでどう捌くか石橋脩の手腕にかかっている。


 ☆ビジュノワール🐴②

母母父 トニービン

スッと前に付けれるのは強みで前走はまさに中山の勝ち方といった感じ。
血統的にも持久力があるし、早め早めの競馬で粘り込みを狙う。


単 ◎〇▲
ワイドBOX ◎〇▲☆
馬連 ◎→〇▲☆⑤⑧⑩⑬⑯


ではまた( ´ ▽ ` )ノ


 ★★★★★ オススメ記事 ★★★★★



▲カラテ🐴(1人1着)
◎グランデマーレ🐴(3人2着)


◎カイザーミノル🐴(2人3着)
〇ダイワキャグニー🐴(11人2着)


〇ラーグルフ🐴(8人3着)
▲ジャスティンパレス🐴(4人2着)


日本競馬界を引っ張っていく横山武史


◎サークルオブライフ🐴(3人1着)
★ラブリイユアアイズ🐴(8人2着)
△ウォーターナビレラ🐴(4人3着)


▲バレッティ🐴(9人1着)


◎テーオーケインズ🐴(1人1着)
〇チュウワウィザード🐴(2人2着)
☆アナザートゥルース🐴(14人3着)


◎ タイセイビジョン🐴(3人2着)
▲ ファストフォース🐴(6人3着)


◎ トライン🐴(6人2着)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?