見出し画像

ママが輝く!!【マザーズサミット】触発されっ放しの4日間

9月になって、私に以前「糖尿病サミット」を主催されたソルウェイふみさんからのメルマガが届いた。そのタイトルが私のアンテナにひっかかり、導かれるように情報にアクセスした。そこには、とても共感することばかりが書かれており、思わずメルマガに返信していた。

正直言って私の電子メールボックスはネットショップから届くメールで埋め尽くされており、ほぼスルー。読むことは稀なんですが、必要なものは必ず届けられるんですね。

ふみさんと何度かやりとりしていく中で、【マザーズサミット】というものに登壇されるという。

画像2


そのコンセプトが以下。

「ママが輝く!!最高のワタシを叶える4日間」
こんな時代だからこそ
ママの笑顔が何より大切♡

ママが輝けば家庭も社会も明るくなる♡
逞しく生きていくママ達に贈る
8つの無料セミナー♡

ママでなくても、男性でも、
どなたでも参加できます!

是非無料登録して
皆でママパワーを更にアップ⤴
地球のポジティブエネルギーもアップ⤴
させていきましょう♪

なんともステキでしょ?!

早速登録し、9月18日から4日間、8人の講師の方のお話を楽しませていただきました。

まずなんといっても、このサミットの企画者、樫原香容子がめちゃくちゃ元気。「は~い、みなさんこんばんは。見てる方見てるとコメントくださ~い。」この第一声でパワーをもらい、わくわく時間が始まったかと思うとあっという間の2時間半。夜の遅い時間帯にも関わらず、元気モリモリ。とても濃密な4日間でしたよ。

彼女は11年間小学校の先生を経験してのカウンセラー起業。産後うつでボロボロになったことが、そのきっかけだったそうです。

人にはその人にしかない個性や魅力、 自分色がある。
それぞれの色を認め合い、みんなの自分色が光輝く社会を作っていく
ため、活動中。

この個性や魅力を数秘で読み解くそうですが、なんと私と同じ33の宇宙人、大きな愛の人でした。

1つ1つの講座の最後にキーワードが示されて、それを8つ繋げて送ると商品が当たるなんておまけ付きで、私も送ってみたら… なんとなんと、やきとリンピック金メダル2年連続受賞!というやきとりが当たっちゃいました。もう、のん兵衛の私には最高の贈りものですね(笑)

画像1

今日23日から4日間、18日からのセミナーが再配信されています。
その講師の方とタイトルを書いておきますね。

1. 自分デザインコーチ 樫原香容子
「女性性の開花!全てうまくいく女神の3大法則」

2. 感情を揺さぶるセールスコンサルタント 山本クロエ
「米国心理学士&現役コーチが伝える! 優しいポジティブ心理学×コーチング」

3. IT担当大臣/元劇団四季ピアニスト 鈴木夕香里
「顧客ゼロ・経験ゼロ・資格ゼロでも大丈夫。3ヶ月でSNSで大成功した秘訣」

4. 開運鑑定士 千手舞花
「未来の扉を開く!「手相」で、個性・魅力を知り、人生をより豊かに!」

5. 起業コンサルタント/誕生学アドバイザー ROMI
「ビジネスはお料理と一緒!あなたのスキルを感謝とお金に変えるビジネスレシピ」

6. 加圧パーソナルトレーナー&タウトニング整体師 前田隆雄
「美と健康の筋力アップは金力もアップする」

7. ナチュラルママ応援コンサルタント ソルウェイふみ
「西洋で大注目の、これからの時代にピッタリ!の子育て法とは?」

8. 魅力数秘使いサリー 伊神章子
「劇的チェンジ!!強みや可能性を最高に生かす魅力数秘プレレッスン」

このように、自分を変えるための8つの手立てが示されます。
あーなるほど、そういうことか…。
いまの自分にピーンとくるお話も多々あることと思います。
分った気になります。
でも、それで安心してしまってなにもしなければ、変わることはできません。

香容子さんは言います。

行動こそが人生を変える!

この8人の講師の方々から、行動を変えるためのサポートプログラムも提案されます。
このプログラム、あり得ない超お得な価格で、一旦募集を締め切られていたのですが、それも26日まで延長されるとのこと。

まだご覧になっていない方、間に合います。
マジ、元気もらえます。
入り口のページをリンクしておきますね。

https://nijiiro-palette.com/lp/sf.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?