見出し画像

進化するファミマスイーツ!

こんにちは。

昨年のお正月以来の投稿です(笑)

note辞める予定だったけど、また帰ってきました。

なんかこのまま辞めるのももったいないな、と思い、何でもいいから投稿するか!という意気込みです(笑)

そして最近コンビニのスイーツをコーヒーと一緒に楽しむのが少しのハッピータイムで、推しはファミマ。

ファミマのバウムクーヘンやチョコパウンドケーキは絶品であり、今回また新しいスイーツを見つけた。

それはこれ!↓

ね、猫さんシリーズ!

かわいい、、、特に肉球まんじゅう最高(笑)

どれも無難に食べられるスイーツでお手軽に買える

この中ではとろけるチョコクッキーの食感がやわらかくて印象的だった。もちろん全部おいしかったけどね。猫ってだけで一気買い。おそるべし猫効果(笑)

こういうちょっとしたことを楽しむのも人生だね

何でも反応すれば意外な発見があるかもしれない

そして、こうやってブログやSNSに投稿してみんなに知ってもらう

良いことはみんなに知ってもらったほうが盛り上がる

これからもそういう姿勢でいこう

そういうわけで、これからも不定期に投稿していくので今後ともよろしくお願いします。

みなさん良い休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?