見出し画像

ジューンアクティビティーレポート

長崎を拠点に活動している劇団ヒロシ軍です。

6月の活動報告を載せておきます。

6月7日(金)〜9日(日)

佐賀のUNDER MOTION GALLERYで6回公演しました!呼んでいただいた猫を飼う様、ありがとうございました!

劇団ヒロシ軍の三股支部のメンバーが観に来てくれたり、遠方から来てくれたり、めちゃくちゃ熱い公演になりました。

↓詳しくはこちらに書いております↓

みんな、めちゃくちゃ素敵な笑顔。やり終えた達成感でだ。
劇団ヒリシ軍のマグカップが完売しました。感謝!


6月12日(水)

清水宏さん@諫早独楽劇場、スタンダップコメディライブがありました。
俺とはやとくん、2人でオープニングアクトを務めました。

無事にやりきりました。ありがとうございます。

6月15日(土)

この日は荒木宏志のワークショップでした。
今年の1月に呼んでくれたM´sのメンバーも来てくれて、初の参加者もいてくれて、すごいおお盛り上りでした。

↓当日のワークショップの内容が載ってます↓

ワークショップやるたんびに思うけど、ほんと日々の行動や考え方などは、演技する時に表れるよなぁ〜って思う。


6月16日(日)

諫早図書館にて。講演会をやりました。
『僕が舞台に立ち続ける理由(わけ)』

ありがたいことに諫早図書館の館長に呼んでいただき、講演させていただきました。

↑この日のことを詳しく書いたnoteです↑

舞台に立ち続ける理由を改めて、考えることが出来た講演会でした。感謝です。

6月22日(土)〜23日(日)

劇団ヒロシ軍旗揚げ17周年記念公演
『ちょっと観てもらっていいですか?』

両日とも満員御礼でした。感謝です。
新作コントや煮干しヒーローショーのリベンジが出来ました。

↑詳しくはこちらに書いております。

ずっとずっと変わらない場所ってのがあってもいいでしょ。

6月29日(土)〜30日(日)

熊本の荒尾総合文化センターにて。
『カウンティング&クラッキング』

出演しました。壮大な物語で、九州の俳優陣たちと共に創り上げました。

↑詳細はこちらに書いてます↑

いやぁ〜、それにしても6月は休むことなく、バリバリ活動しまくったなぁ。こりゃあ、たまらんです。感謝ですわ。

これからも、下半期も走り続けますんで。

劇団ヒロシ軍をよろしくお願いいたします。
愛してます。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!