見出し画像

カウンティング&クラッキング

2024年6月29日(土)〜30日(日)

熊本の荒尾総合文化センターにて。
『カウンティング&クラッキング』という動く朗読劇に出演してきました。

めちゃくちゃ久しぶりに共演する人や、イベントではご一緒するけど共演は初めての人、初共演の方々とか、いろんな方々と出会えて、ほんと楽しかったです。

25日(火)から荒尾入りしたんだけど、たった5日間で500枚以上、写真を撮ってました。それほど濃かったんやなぁと。

今回、初共演した山口くん。有門さんも俺も大のお気に入りの役者になりました。好きな飲み物はアクエリアス。
久しぶりに共演する有門さん。
そして、意外に初共演のやまひろくん。
14+の村上さんによる前説とそれを見守る中井さん。
小動物みたいに去る山口くんとだんちぇん。
小動物みたいに可愛く去る山口くん。
笑顔が素敵な石井さん。小屋入りから公演終わるまで
ずっと笑顔でした。
有門さんといろいろ話をさせてもらい
やっぱ座組全員のことを見てるんだなぁと改めて思った。
グリーンランドの目の前にある荒尾総合文化センターで
本番でした。
現地の看守と寺田さん。
親子役を演じたこがきょさん、寺田さん、青野くん。
佐世保から来たにっしーさん。こいさんも来た。
毎日ぶつかり稽古の日々でした。
頭に血を巡らせるために逆立ちをしてるやまひろくん。
スリランカカレー。美味かった。
演出の和田さんの話を聞くダンチャン(♀)
牛乳を注ぐ男と女。
こっちも美味かったー!
俺と有門さん。
そこに笑顔の石井さんが入ってくる。
石井さんが寺田さんを呼ぶ。
これで4ショットの完成!
荒木宏志と山口歩陸。
五感で味わう劇世界!!!
全員集合写真を撮る前。
二部の始まる前に客席に花びらをばらまいて
おめでとうございます〜と言う。

毎週、毎回観に来てくれる方々にも会えたり、遠方から来てくださった方々とか、ほんと感謝です。感謝。

ありがとうございます。

これからも頑張りますわ。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!