見出し画像

6/15(土)のワークショップ

劇団ヒロシ軍の荒木宏志が月一でやっている演劇のワークショップ(以降はWSと省略)

『ザ・エンゲキ・ワークショップ』3回目となりました。子どもから大人まで参加出来るWS。

今回は一月に『プニピー』で共演したM´sのメンバーたちも来てくれたり、初めましての方も来てくれました。大所帯になりました。感謝。

初めて出会う人たちがいる中で、いかにリラックスして、自分らしくいれるか、すごく練習になります。

なんか、今回も3時間あっという間でした。この3時間でたくさん気付かせてくれる出来事などありました。

顔と名前を覚えるゲームから名前鬼やって、ジェスチャーゲームやったりしました。
自分はこう伝えてるつもりで相手に100%伝わるかってたら、そうではないことをゲームしながら楽しんでます。
演劇的な技術を学ぶというのも大事だけど、いかに自分らしく舞台に立てるか。それは素を出すとかそういうことではなくて。って言ってるような感じの写真です。

参加者から、たくさん嬉しい感想をいただきました。

そんな荒木宏志のWS。

7月もやります。

↓詳細です↓

すごい可愛いらしいけど、大人も対象です。
経験者問わず、是非!

劇団ヒロシ軍・荒木宏志
『ザ・エンゲキ・ワークショップ』

【日時】
2024年7月7日(日)14:00〜17:00

【場所】
諫早・独楽劇場
(諫早市八天町15-4)
(※車で来られる方は最寄りの有料パーキングをご使用ください)

【料金】
一般1500円
学生1000円
(※WS参加者は7/28(日)の『こまこらぼ』の公演が無料で観劇出来ます)

【申し込みフォーム】

3時間、雑談感覚でお話ししたり、リラックスした感じでゲームしたりと、とても楽しい内容になってます。

演劇やったことない人でも是非、是非!!

お待ちしております!!

参加したトミーフェブラリーの顔つきもこんなに変わる!

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!