コミニュケーション能力を高めるには?

コミニュケーション能力を
高めるためのセミナーを検索してみたら高額!!

あなたは不足してますよ!
煽りを入れて不安にさせてセミナーに誘導!

日本人は不足してる言葉に弱いですから不足の類義語を沢山使い
いかにも自分が不足してるかのように洗脳させる!
解決方法を伝授します
悩み解消で明るい未来へ

セミナーへ!
最終ゴールの誘導(これ本気)
有料セミナーなら。

セミナーは原価が安いですから
儲かるんですよー(内緒ですけど)

コミニュケーションが上手になる
スキルは1つなんです。

お金を支払いセミナーに行きましたが効果が見られません。
お金を損しました。
セミナーに行って失敗しました!

やはり、コミニュケーション能力を高めるのは自分には無理なんでしょうか?

セミナーに行って失敗したことが
コミニュケーションの能力を高める
ヒントになるんです。

セミナーの人は教えてくれません!

答えは文章で伝えることが出来ますなんて言ったらセミナーに行かなくても良いから!
儲からないじゃないですか(汗)

コミニュケーション能力高める

簡単です。

セミナーに行って「失敗」した

この失敗がコミニュケーション能力を高める唯一の方法です。

失敗することは、
かけがえのないものを手に入れることなんです。

何故?失敗したのか考えることが出来ます。

失敗と改善の繰り返しです。
トライアンドエラー

日本では失敗はダメ!
失敗は良くない!
変わった教えなので!

そーなると
何も出来ません!

海外では
失敗を知り改善出来たら褒められます。

失敗なしでイノベーションは起こりませんからね。

コミニュケーションも同じです
失敗の数です。
誰よりも失敗することで能力は高まります。

そう考えると、この世に失敗はないのかもしれませんね

唯一失敗があるとしたら
「失敗をしないようにしよう」と
考えて
実際に失敗しないこと。
これは失敗ですね

失敗体験をして、

失敗体験を楽しく話して
楽しく生きて行こうと僕は良く思います!!(失敗談は盛り上がりますかね)成功談よりも。

その失敗GOODで楽しく


#コミニュケーション #会話 #伝える #コミニュケーション能力 #人生 #楽しく生きる #失敗 #失敗から学ぶ #人生に迷う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?