見出し画像

【タロット占い】終わった恋だけど…。


🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟
公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。
ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【終わった恋だけど…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【終わった恋だけど…。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在

彼の中で葛藤が続いてます。

○○さんが彼に残した言葉、意見を自分の状況や気持ちに当てはめて考えるけど、○○さんが自分にしたこと、残したことが正解だと思わない。

〇〇さんがした選択と行動は正しいことだったと思う反面、自分は○○さんの意見と行動を、心の底から納得して前に進むことができない。

〇〇さんが言っていることは正しいと思う気持ちと、納得できない気持ちと葛藤している彼の気持ちがありました。

なぜ、葛藤しているかというと、○○さんが好きだから。

好きだから、納得したくない気持ちと納得できない気持ちが、戦っているんですね。

☆未来

未来の彼は現在の彼の葛藤の理由に気づきます。

好きだから、納得したくなかった、理解したくなかった。

後悔してる気持ちを正当化したかった。

過去の自分がこうしていれば、ああしていればと思い返さずに居られない。

今の自分を情けなく思う、自信を無くす気持ちがあって、殻に籠ってしまってます。

時間は戻ってきません。

過去の後悔を、過去に戻って無くすことはできないので、今の彼に出来ることを探すこと。

○○さんが残してくれた言葉の意味とそうした行動の意図を、彼がちゃんと受け取って前に進んでほしいと、広瀬も思います。

☆対策

〇〇さんはじっとしましょう。

今は身を引くときです。

1人静かに過ごす時間を確保すること。

現在の彼と関わると、余分なストレスを招く人間関係に巻き込まれることと同じ。

今の彼では〇〇さんと向き合うこと、釣り合うことができません。

彼がもう少し自分で成長して答えを見つけるまで、放置してください。

全部の連絡手段を絶たれたわけではないので、○○さんに連絡しようと思えばできます。

今の彼がそれをしないのは、まだ〇〇さんに甘えがあることと、自分の反省が足りないから。

〇〇さんは一人の時間を作って、彼に対しては、動きがあるまで傍観者で居ましょう。

必要な場所に2人は着地できます。

結論を急がないこと。

以上が今回の鑑定結果です。

息子にキレました(・∀・)

体調が悪いことはわかっているので、いつも以上に甘えん坊になるのは仕方ないと思うんですが、1時間に3回以上、「ママー!」「ママー!」「ママー!!」と呼ばれていたら、頭がおかしくなります(´;ω;`)!!!!

「なに?」「どうしたの?」

その都度、聞いてみると、「僕、トイレに行くね」「お腹空いた」「麦茶ちょうだい」「寂しい」「寒い」「(テレビの内容)」「(話しかける会話)」諸々。

寂しいのはわかるけど、ママも一応、自分が決めた仕事をしたいんです(゚∀゚)!!!

今の私が5年後の私に繋がると思うので、毎日の決めたことは続けていきたいし、少しでもご縁に繋がるように、新規様との出会いに繋がるように、リピ様との繋がりも大事にしたいと思ってます(*'ω'*)

今の広瀬がどう映るかわかりませんが、5年後の広瀬が目標のわたしに到達しているように、日々の葛藤を続けていきますね✨

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください♡


  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?