見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラと公式LINEで占い師をやってます🌟

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


近未来は大きな試練ではないけど、落ち着いた行動を心掛けることが大切。

2人の近未来なので、2人に共通した事です。

お互いに、冷静さを心掛ける、相手のことを澄んだ瞳で見つめる。

とくに心掛けてほしいのが、時系列で相手のことを整理する、考えること。

今の場面だけ、現状だけを切り取って、相手のことを判断しない。

相手との未来を決めない、この先の決断と選択を決めないこと。

2人の関係は過去~未来に向かって繋がっていくもの。

現在だけを切り取ってこの先の判断や選択を決めてしまうのは、過去をちょんぎって、現在だけを他の場所に置いてくるのと同じ行為です。

過去からの流れが現在にあり、現在の流れが未来に繋がっています。

未来が見えなくて怖いと感じるなら、過去~現在の流れを辿って、少しだけ未来に目を向けてみましょう。

少しだけ未来に足を突っ込んで、(どんな感じになっているのかな?どんな感じなのかな?)と様子を見てみると、そこまで怖い感じになっていないと思います。

だって、2人は過去~ずっと続く関係だから、未来に劇的な大きな怖いことが起こりません。

だいたいの危険な火山噴火をつくるのは、○○ちゃんの突発的な行動です。

過去~未来は繋がっていることを理解すること。

近未来は落ち着いて冷静に、ちょっと過去を振り返りながら、未来を大事にしてください。

以上が今回の鑑定結果です。

コレコレさんの切り抜きを見るのが好きなんですが、占い師さんが配信に上がったり、占いが話題に上がるとひやっとします。

偏見を持たれやすい職業で、プライドと信念をもって占い師を選んだ身としては、コレコレさんに「聞いてください!インチキではないんです!ちゃんと決まった占術に基づいて…!」と言いたい気持ちがむくむくと出てきます。

説明を求めていない人に「信じてください!」と押し付けるのは、良くないと思うので、私は、私の信念とプライドをもって、顧客様の大事なお金と信頼を大事にしたいから、真摯に鑑定と向き合っていきますね(*'ω'*)

長い目を見て、占い師の印象が良いものに変わるといいな…と思ってます。

新参者の占い師が、いつか、影響力のある古参占い師になれるように、いいねとフォローとお気に入り登録で、応援してください(*'ω'*)✨

頑張ります🍀

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?