見出し画像

【タロット占い】キミの本音は、いつも見えないから。


こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は【キミの本音は、いつも見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【キミの本音は、いつも見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


彼の本音が見えにくいかもしれませんが、○○さんにしっかり繋がっています。

現在の彼は○○さんとのご縁を大事にしたい、切りたくない気持ちを向けています。

大事にしたいからこそ、連絡や行動が慎重になります。

○○さんに脈なしだからではありません。

反対です、大事にしたい人だから慎重になってすぐに動けない、気持ちのまま行動できない、自制が働いてしまうと思ってください。

現在の彼の気持ちから○○さんに連絡をとりたい様子もあるし、○○さんから連絡がほしい気持ちもあります。

繋がっていたい、次に進みたい、大事にしたい、生涯を共にできる人は○○さんしかいない。

彼の強い気持ちがしっかり見えました。

不安にならないでください。

焦らないでください、大丈夫です。

動くときがちゃんときます。

今は追いLINEをせず、待ってみてください。

〇〇さんから連絡がほしい気持ちを向けていますが、○○さんではなく、彼が動かないといけません。

待ちましょう(*'ω'*)


☆未来


未来の彼の気持ちを見ると、まっすぐ〇〇さんに向かって進んでいる男らしい気持ちが見ます。

安心して待ちましょう。

ちゃんと未来で動きがありますよ✨

〇〇さんと進展するために、彼が勇気をもって、積極的に進みたい、頑張りたい気持ちを向けています。

未来の彼が求めていることは○○さんとの進展です。

彼が動いてくれる未来が見えるので、○○さんは彼とのご縁を信じて待つことが大事。

彼が自分で動き続けれるように、自信を与えてあげましょう。

〇〇さんが頑張らなくても、彼が頑張ってくれます。

彼に自信を与える方法は、○○さんが彼を信頼すること、信頼して待ってあげることです。

彼を信じ続ければ、ちゃんと2人は進展します。

未来の彼が向ける気持ちを、実際に到達した未来で受け取ってあげましょう。


☆対策


対策は「彼を信頼すること」。

信じ続けてください。

彼と○○さんの間に真実があります。

彼は○○さんが好きです。

今までの関係で〇〇さんに彼が向けた言葉や行動がありますよね。

それを疑わず、信じてください。

2人が進展できなかったのは、○○さんが彼を信じる力が足りなかったから。

〇〇さんが動かないと進展しない恋ではありません。

彼が動きます。

信じて待つことが2人に必要な対策だと、忘れずにいてください。


以上が今回の鑑定結果です。

信頼するって難しいことだと思いますが、今回鑑定した○○さんの彼は、わたしから見ても誠実で信頼できる人でした。


〇〇さんが恋愛の浮き沈みに負けて不安定にならなければ、信頼に結果で応えてくれる素敵な彼なので、なんの心配もいりません。


不安な気持ち、不安定な状態は、感受性豊かな女性ならではのものなので、無理になくして抑えつけるより、自分に自信をつける方法で乗りこえてみるのはどうでしょうか?


自分に自信をつけることは武器になります。


待つだけの時間はすごく苦しくなるし、相手に依存してしまうので、不安になったときは「自分に自信をつける」と動いてみましょう✨


上手に時間を利用することで、嬉しい未来が思ったより早く到達しますよ!


広瀬も自分に自信をつけるため、今年1年を頑張ろうと決めました✨


7月20日、素敵な誕生日にします!!


今年も楽しむぞーー✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?