見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


どっちかなーー…どっちだろー…。

最初にカードを引いたときに見えたのは、彼が駆け引きする様子でした。

記入する今は、○○さんも彼に駆け引きする情景がちょこっと見え始めていて…。

2人とも、近未来でする駆け引きは成果を得られないし、疲れること。

早々とやめてください。

彼が駆け引きして疲れるのは自業自得。

どうでもいいです。

〇〇さんは彼の駆け引きに乗らないでください。

〇〇さんも近未来になったとき(だいだい今日から2日~3日後に到達すると思っていてください)に、「駆け引きしてないかな?良くない考えや気持ちの向け方をしていないかな?」と確認しましょう。

駆け引き自体が悪いことではありません。

計算して作戦を練って、確実に釣り上げる駆け引きは大賛成。

今回の近未来の駆け引きは、成果が得られないもの。

目先の安心ばかりを求めて、判断ミスをしやすい駆け引きでした。

自分も疲れて、相手も疲れて、成果が何もない、関係をより悪くする駆け引きだったら、しないのが一番、乗らないのが一番。

近未来は思い切って、彼のことを考えない、距離を置く日デーにしちゃってください。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は駆け引きが向いていません。

理由は、すぐ顔に出るから(・∀・)

なんでだろうね?顔に出してるつもりないし、不機嫌とか相手を不快にさせる顏の出し方は出ていません。

出るのはだいたい、悲しいときか、意地悪されたときか、やっちまったー…と怒られるときか。

好きな人を目で追っているときもわかりやすいらしいです(・∀・)

隠したいときばっか出るから嫌ですね。

駆け引き上手になってわたしも好きな人を釣り上げたいと思ったけど、広瀬の性格上、今回の近未来の○○さんたちみたいに、成果を得られない疲れるだけの結果になりそうなので…。

大人しくします✨

いいねとフォロー、メニューのお気に入り登録、鑑定のご検討など、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?