見出し画像

【タロット占い】いつか、心の内を見せてくれる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【いつか、心の内を見せてくれる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【いつか、心の内を見せてくれる?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


いつかは見せるつもりで、いる…のかな?と、感じる想いがありました。

〇〇さんに心の内を見せないのは、今がその時期じゃないから。

まだ準備が整っていない、今はまだ見せるときじゃない。

彼が判断して、隠している、内に秘めている状態。

〇〇さんに向ける気持ちを見せたくない!と意固地な様子はありません。

出してはいます。

好きって気持ちは、一緒にいるときは出すけど(基本が素直な人だから)、関係をはっきりさせるような言葉や行動は、避けてる感じがありました。

そのアンバランスさに、○○さんは病みそうになりますね。

なんとなく好意を感じる、特別扱いしてくれてる?と、感じることはあるけど、はっきり言ってくれないから、わかんないよ!と悩むと思います。

はっきり言ったら、関係が進みます、進展します。

彼はそれを避けたいから、まだはっきりさせたくないから、このままの状態でいたいから、出しません、はっきりさせません。

〇〇さんは彼を恋人関係になったその先のこと、考えていますか?

想像できますか?

とりあえず、両想いなら恋人同士になろうよ、という気持ちでいるなら、彼はOKを出しません。

進展を許可しません。

大事にしたい関係だから、お互いの準備が整うまで、未来のビジョンが描けるようになるまで、進展は待ってほしいというのが、彼の心の内。

無くさないように、消さないように、○○さんとの恋を守ってます。

個々に力をつけましょう。

彼と一緒にいる未来を2人で作っていけるよう、今はお互いを信頼し、大事に想い、個々の力を育てるときです。


☆未来


厳しい目で〇〇さんを見ています。

厳しい目は悪い意味ではありません。

〇〇さんの準備は整っているのかな、進展に進んでもいいのかな、と、自分の目で、目の前の〇〇さんを確認している、ジャッジしている気持ち。

彼だってずーっと、このままでいたいわけではありません。

彼は○○さんとこの先、どうなりたいか、どうしていきたいかをちゃんと考えるし、先のことも見通した上で、恋を続けてます。

が、○○さんは彼の目から見ると、行き当たりばったり。

今がいいならいいじゃん!な感じがあるので、成長してくれ(゚∀゚)!お願いだから!俺、待ってるんだよ(゚∀゚)!!という気持ちを向けていました。

未来になると、そろそろどうかな、大丈夫かな、と、〇〇さんの様子を確認する、審査する様子があります。

未来の彼の様子や言動がいつもより厳しく、冷たく感じるかもしれません。

彼も現状の曖昧な状態、○○さんを野放しにしている状態に、不安を感じてます。

早く自分の縄で繋いで安心したい気持ちがあるけど、ぐっと堪えて、2人の未来のために、彼はちゃんとするようにしてました。

〇〇さんも、彼のジャッジをクリアできる〇〇さんになりましょう。

彼が進展しても大丈夫だと安心出来る、○○さんが2人のビジョンについて真剣に考えられる状態だと判断できれば、2人の関係はちゃんと進みますよ。


☆対策


疲れが溜まってます。

今はしっかり休むことを優先してください(*'ω'*)

たくさん頑張りました。

今は休むとき。

体の疲労、心の疲労をとりましょう。

疲れた体と心で動いてみても、成果の得られない選択と行動しかできません。

彼の様子と自分達の現状を冷静に見れないまま、判断や選択をすることになるので、今は休むことを優先しましょう。

彼のことで真剣に考えて行動して、頑張ってくれる○○さんは素敵です!

今回もたくさん頑張ったから、疲れが蓄積しすぎただけ。

しっかり休んで回復したら、また明るい未来に向かって歩き出せるから。

焦らず、落ち着いて、今は、満足するまで、気持ちと体が軽くなるまで休んでください✨

彼の気持ちは今までと違って安定しています。

〇〇さんの今までの努力と頑張りが間違っていなかったことの証明です。

今は疲れが溜まって判断ミスが心配されるから、休むとき。

今までの頑張りは成果を収めたと、安心してください。


以上が今回の鑑定結果です。



寝る前の絵本習慣は、大戦争です!


「おしり10個探せ!?10個どこ!?」


おしり探偵の絵本に登場する、おしりを探せ指令が、寝かしつけに焦るママを困らせておりました。

幼児書のおしり探偵は、ページの裏に答えの記載あり。

※2本立てなので、大きい絵本サイズより読むのが大変


予約した本が届いた連絡があったので、来週は1冊に2本のお話が入ったおしり探偵シリーズの読み聞かせがスタート✨


はやく寝かせて、ママは仕事がしたい(゚∀゚)!!!


寝かしつけに時間がかかって、22時30分~待機することも、全然あります。


寝かしつけに失敗して寝落ちしなければ23時まで待機しているので、ぜひぜひ夜の部も、遊びに来てください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?