見出し画像

映画『ファーストミッション』

映画ファーストミッション


映画『ファーストミッション』ってなに👀⁉️

チャリティーを目的とした映画です😊
   ⬇️なんの?

  1. エンタメ業界を盛り上げよう✨

  2. 新型コロナウイルスの影響からの笑顔を取り戻す☺

  3. 脳フェス団体とのチャレンジ👍


1.エンタメ業界を盛り上げよう✨

新型コロナウイルスの影響から
いつもの普通の生活が無理矢理制限され、
みんなが好きな映画を映画館に観に行くことすら
その脅威によって恐怖でしかなくなってしまっていた。
テレビなどを観てても暗いニュースばかり、
世界中から笑顔が消えていった。。。

その現状をエンターテイメントの力
【映画ファーストミッション】が打ち破ります‼️‼️

会議中~φ(..)


2.新型コロナウイルスの影響からの笑顔を取り戻す☺

この映画ファーストミッションの意味、
このストーリーと共に共感出来ること、
『困難への挑戦』
『人を想う気持ちの大切さ』
新型コロナウイルスの影響だけではなく
色々なことへのチャレンジ、
家族や友人などの大事な人や
自分のまわりの方々への気持ち、
そんな熱い気持ちが込められてるのを
感じられる映画です。
そんな映画を是非映画館でヽ(*≧ω≦)ノ

今一度みんなに
眩しいぐらいの笑顔や、
現実世界では味わえないドキドキの興奮も、
ヒーローが取り戻します🦸‍♀️✨

2022/05/06公開初日
池袋HUMAXシネマズ様にて

3.脳フェス団体とのチャレンジ👍

そもそも脳フェスってなに??
     ⬇️
突然!!
脳卒中などの病気によって
身体にマヒやしびれなどが、
その後遺症によって暗い気持ちを
日々抱えている方々が
同じ境遇や同じ気持ちを共有して
そんな悩みを吹き飛ばす、
障害があってもなくても
みんなで笑い合える場所
そんなかけがえのない家のような
あたたかい場所です\(^_^)(^_^)/

そんな脳フェスとのコラボチャレンジ!!
出演だけじゃなく、スタッフとしてや撮影中の協力など、色々な場面で健常者と同じこともそれ以上のこともご協力いただいております(^-^)/
皆さんは映画を観てわかりますか??
映画以外の場所ですら気がつかないことの方が実は多いんですよ(*^-^)

どぉ接していいの?
お願いしていいの?
助けてもいいの?
色々な“いいの?”あると思います。
その気がつかないことも考えるチャンスや
もっと身近になれるチャンスでもあるんです(^-^)/

その一言の勇気が
お互いが笑顔になれる
チャンスやチャレンジでもあるんですから
\(^_^)(^_^)/

脳フェスのYouTubeも( ≧∀≦)ノ

そして、
この映画の主題歌
【挑魂英雄(チャレンジヒーロー)】

頭の中はリピートしっぱなしですよ(σ≧▽≦)σ

スピンオフ+予告作っちゃいました😆✨

ふと。。。 
  
➡️これ⬅️

HAYATEが

作っちゃいましたから(@ ̄□ ̄@;)!!

凄すぎてなんも言えねぇ~!!

廣瀨兄妹
青(HAYATE)・佳(小玉百夏)



公開

Golden Harvest映画祭


各公開場所については⬆️の劇場名を
ポチっとな(σ≧▽≦)σ

国際映画祭が2つも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まだまだぁ~( ≧∀≦)ノ

映画ファーストミッション関連サイト

YouTube

【公式】脳フェスチャンネル

主題歌【挑魂英雄(チャレンジヒーロー)】

スピンオフ+予告

⬆️これを観たら後戻りは出来ない(((*≧艸≦)ププッ


2022/07/29

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?