見出し画像

2021年1月26日㈫

京都府

本日より日記的なものをつけていきたいと思います。

そーれーは私、起業したいと思います!

現在、会社に雇われて仕事しています。

実は私昔からリーダーシップをとって自分でやっていきたいとの思いがありました。(昔てゆーても小6ぐらい)

だが、行動力の無さと流されやすい性格がゆえに現在29歳のなのですが

だらだら過ごしてきました(社長向いてへんやろお前)

中学、高校の時から担任の先生や友達から大物なりそうやなぁとか

言われてはいましたがなかなか期待に応えられずここまで来ました

(勝手に勘違いしてただけやろ)

だが、「時はきた ※橋本真也風」

こっからの大逆転をお見せするべくこのnoteを始めました

簡単なアホ代表の決意表明でした。

画像1

#起業 #経営者 #社長 #お金 #なにをやるかも決めてない

#はたしてどうなるのか #ボディビル #筋トレ #コロナ

#皆さん応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?