見出し画像

2021年01月28日(木)

こんばんはひろッTです!
自己紹介のつかみのひと言でも考えようと
思っていたのですがいかんせん高卒なもんで
うまいことなにも出てこず今日もこんばんはに
なってしまいました💦笑

今日は現在やってる仕事で1日中トラックの
運転をしていました。
(ほんまのほんまに1日中)

これ運転が好きな人はなんとも思わへんと思うのですか飽き性の私にとってはなかなかの
ハードな作業でしたが仕事=プロなので
しっかりやりました!
(お前絶対3.4回はコンビニで止まってたやろ)

そんな私現在体を使う仕事をしているのですが
馬力が必要なのでトレーニングをしてます

画像1

今現在こんな感じになってます

ゆくゆくはこんな感じに、、

画像3


あ、間違えたこれやったら毎日チョコレートとマクド食べてたら2年ぐらいでなれるわ

画像2

こっちこっちこんな感じになりたいもんです!

てことでこのnoteでは仕事の事はもちろんボディメイクの事もみなさんに

見てもらいたいと思います!

はたして理想の体になれるのかなれないのかはー

トランキーロ!

焦らずにお待ちください。

アディオス!

#運転 #筋トレ #仕事 #起業 #社長

#ボディメイク #俺の日記 #小笠原道大

#フォローしてみなさんアドバイスください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?