見出し画像

人生で一番大きな買い物をしました

こんばんは、ヒロです。

今日も今日とて諸事情により遅めの更新です。

先日noteにも書いたけど、最近辛いことが多くて社会復帰してから貯金を頑張ってきましたが、たまには給料全額パーっと使う月もあっていいんじゃない?と思い、人生で一番大きな買い物をしました。

僕今まで使ってたバッグが微妙な感じのやつだったので、良いの欲しいなと思い、ショルダーバッグを購入しました。

DIORのバッグ

これです!DIORのバッグを買いました。

最初に考えていた予算内で色々ブランド物を見てみたんだけど、いまいちビビッと来るのがなくて、ワンランク上げて見ていたらこのバッグに一目惚れをしたんです。

値段は書かないけど、僕の愛車のバイクよりもちょい高いくらいで、正直僕なんかが持って良いのかレベルの買い物です笑

でも、ブランドバッグって高い分品質が良くて、傷ついたりせず長持ちするってよく聞くので、大切に長く使っていけたら良いかな。

僕ここ数ヶ月は基本的に株の利益や、泡銭などが入らない限りは高めの買い物ってしないようにしていたので、ひっさびさに高い買い物できてちょっとスッキリはしました。

たまにはこーいうご褒美も大切ですよね!
このバッグをモチベにこれからまた仕事もプライベートも頑張ります。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①地獄の腹筋動画を頑張ったこと
②明日は通院日なので3連休なこと
③家庭菜園で採れたトマトが美味しかったこと

それでは、昨日の夜すごく嬉しいご報告を聞けてとても一安心したヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪