見出し画像

人生初お見合いの日程が決まりました

こんばんは、ゆうです。

3月16日に結婚相談所に入会をしました。

その際に、ゆうさんにピッタリの女性がいる!とオススメしてくださった方のプロフィールを見せてもらって、一回お会いしてみたいと思い、僕からOKを出して担当者からその女性に僕のことをお話してくださりました。

お相手の女性も是非僕に会ってみたいです!と言ってもらえて、4月6日(土)に人生初のお見合いに行ってきます。

念の為時間と場所はお見合いが終わるまでは書かないけど、ちゃんとしたホテルのコーヒー1杯1300円くらい?するカフェですることになったので、お見合い自体も初めてだし、そんな高級なお店も初めてだしでドキドキが止まりません。

今週の土曜日にまた担当者とお会いして、お見合いの事前練習?注意事項?を伝えてくれるみたいです。

正直初めてのことなので、一発で決まると思っていません。(決めるのが勿論良いけど。)

でも、ダメだったとしてもいちいち落ち込まず、そんな時間があるなら次の出会い探そう!って思うくらいの気持ちで臨もうと思っています。

反省点はちゃんと担当者にご報告してアドバイスをいただくつもりです。

去年婚活パーティー何回か通って、最初は緊張が酷かったけど、最後に行った時にマッチングした女性から「婚活のプロですね!」って笑いながら言われるくらいには慣れたので、お見合いも慣れだと思うし少しずつ経験積みます。

あ〜〜〜〜〜でも緊張するよおおおおおおおおお!

まぁでももう結婚相談所に入会したし、お見合いも決まったんだからやるしかないし、僕なりに楽しんできます。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①朝仕事前にジムを頑張ったこと
②繁忙期2日目も乗り切れたこと
③甥っ子が3歳の誕生日を迎えたこと

それでは、妹の家にサプライズで送った甥っ子の誕プレも届いたみたいで、旦那さんの仕事が終わったら渡して動画を送ってくれるとのことで楽しみなゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪