見出し画像

ヒロの日常Part.35

こんばんは、ヒロです。

今日は今年最後の出社日でした!
出社してる人全員でお昼休憩明けからオフィス内の大掃除をしました。

掃除中めちゃくちゃドキドキするというか、嬉しかった出来事もあるので、もしかしたら限定記事で書くかもしれないです。

仕事は今日は昨日と金曜日の大量の請求書申請数ではなかったんだけど、内容がヘビーなものが多くて、僕の対応件数は昨日の約6割だったけど昨日以上に疲れた気がします。

メインで仕事回してる3人の内の1人は、1件で1時間かかった超ヘビー級案件あったみたいで、その案件終わった時にお疲れ様〜!って声かけてあげました。

予想は明日もヘビーな案件が多くて、最終出勤日の明後日は申請落ち着くと思っているので、明日頑張って乗り切ろうと思っています!!

最近散々友達から僕のお腹のお肉についてつっこまれるので、昨日から在宅の日は毎日YouTubeの地獄の腹筋動画を頑張ることにしました。

お腹以外は筋肉質なのにお腹だけお肉が多過ぎるので、集中的に頑張るつもりです。

そもそもジムって腹筋のマシンってあんまりないイメージです。
僕が通ってるスポセンも2種類しかないし。

あと、スポセンがバイクで20分くらいかかるから行くのめんどくさかったり、単純に忙しくて時間なくて行けないことが多いので、宅トレで隙間時間に鍛えたい部位をコツコツやっていくのが効率良いのかな〜って。

勿論スポセンも行ける日に行って、ちゃんと腕とか脚も鍛えるし、1時間ウォーキングも頑張る。

来年は気合い入れて、ダイエットを頑張るのも目標にするつもりです!
今年は腰痛などもあって月額制のジムをやめたり、3ヶ月くらい運動できない時期もあったのも太った原因だろうし。

さっき仕事中に家族LINEで妹から、下の甥っ子が初めて寝返りうてた動画が送られてきて感動しました!!

ずっと最後の右腕が抜けなかったんだけど、うまくいって、甥っ子も満面の笑みを浮かべてめちゃくちゃ可愛かったです♪

子供の成長ってほんと早いし感動するな〜って改めて思いました!
そんな感じの最近の日常です。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ヘビーな仕事を頑張れたこと
②下の甥っ子の可愛い動画を観れたこと
③大好きな中華弁当を食べれたこと

それでは、この後井上尚弥選手のボクシングを観るのがめちゃくちゃ楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪