見出し画像

ヒロの日常Part.20

こんにちは、ヒロです。

ヒロの日常シリーズも遂に20回目!
いつも読んでくださってありがとうございます♪

GWに妹が実家に遊びに来ていて、Gが出てしまい急遽日程を早めて帰宅したと書きましたが、今後も妹には遊びに来てほしいので、明日バルサンをすることにしました。

水曜日にする予定だったけど、母親一人だと怖い!とのことで、家族みんな居る土曜日にすることに。

念入りにやりたかったので、バルサン9個も買ってきました!これなら退治できるはず!!

6月にもしかしたら妹が来るかも〜って言ってたので、安心させる意味で明日終わったらバルサンしたことも伝えようと思っています。

ダイエットについてですが、晴れてる日で在宅の日は仕事前に1時間ウォーキング、ジムに行く日はジムに行って頑張っています!

そして、ここ数日は腹筋ローラーも毎日立ちコロ50回も頑張ってて、頑張って継続すれば夏頃には効果が実感できるんじゃないかな〜なんて思っています。

腕と脚の筋肉は相変わらずすごいんだけど、お腹のお肉だけがなかなか落ちない・・いつも書いてる気がするけど笑
継続は力なりなので、引き続き頑張ります。

今日仕事をしていたら、noteのフォロワーさんから仕事後食事行きませんかー?とLINEが来ました!

明日バルサンをする時間がかなり早い時間に家族と約束しているので、あんまり遅い時間にならなければ大丈夫です!とお伝えをしたら、僕の最寄駅まで来てくれることになって、行きつけの焼肉屋さんに行くことになりました♪

江ノ島観光に行った時も初めてお会いした時も来てもらったので、次こそは僕の方から行けるようにしたいです。いつもありがとうございます!

そのフォロワーさんもお酒を飲みたいとのことで、今回は電車で来てくれることに!
焼肉楽しみすぎるううう〜!お酒1杯くらいしか飲めないけど、楽しんできます!

また明日noteにも書くと思うので、良かったらまた読みに来てください♪
皆さんも良い週末を!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事前に1時間ウォーキングをしたこと
②フォロワーさんと焼肉に行くこと
③7月のハマスタのチケットを取れたこと

それでは、インスタ見ていたらNIKEの靴の写真が流れてきて、一目惚れしてポチったので届くのが楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪