見出し画像

ヒロの日常Part.30

こんにちは、ヒロです。

二日連続のヒロの日常シリーズです!
今日は何もしないでゆっくり過ごす〜って昨日のブログにも書いたけど、なんだかんだずっと1日外に居ました。

まずは朝7時半にスポセンへ2日連続の筋トレ!
1時間ちょい汗を流し、帰ってきて9時にスーパーへ母親と1週間分の買い出しへ。

その後今日はのんびりする〜って母親にも言ってたのですが、母親のズボンに穴が空いてしまったので、新しいのを買いにユニクロに行きたいと。

母親は免許持ってないため、急遽僕が運転してユニクロに行ってきました!
その前に、ラーメン食べたいね〜って話してて、ヒロ家が大好きで時々行く「田所商店」へ最初に行きました。

今日は北海道味噌〜♪
ここのチャーシューがめちゃうまなのです。
あと、ここの味噌チャーハンが僕が37年間食べてきたチャーハンで一番美味しいと思うくらい美味しいので、近くに店舗がある方是非食べてみてください!

その後、昨日僕が黒スキニー買ったユニクロとは別の店舗へ向かいました。

駐車場でハザードつけっぱなしの車を見つけて、バッテリー上がっちゃうよ〜って思いながらお店入って、40分くらいお店見て帰る時もまだハザードついてたのでちょい心配に。

母親のズボンはすぐに見つかりました。
セールやってて1本1990円!安かったので2本買っていました。

僕は昨日も買ったから何も買わないつもりだったんだけど、母親が試着中にアメブロのパーソナルカラーの資格持ってるブロ友さんから、大分前に「ヒロさんモスグリーンのパンツ似合うと思うよー!」と言われたので探してみました。

結構良さそうなの見つけて、悩みに悩んだけど折角オススメしてくれたし安いし買いました!2990円だから安い!

こんな感じ。
ただ、上の服どんなの合わせれば良いんだー!?って思い、そのブロ友さんへ聞いてみたら「薄い色やカラフルな色だとオシャレに見えるよー!」って女性ものの服だけどコーデの参考写真まで送ってくれて、めちゃくちゃ良い感じなので、今度似たような色の洋服買う予定です♪

帰りにスタバの新作フラペの「Boooフラペチーノ」を飲みました!

中にパンプキンプリン入ってて、これも美味すぎた〜!
でも今日カロリー摂取しすぎ!!!
ということで朝ジムにも行ったけど、さっき1時間ウォーキングもしてきました。

疲れたけど楽しい週末を過ごせました♪

今日も本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪