見出し画像

ひと足先に今週もお疲れ様でした

こんにちは、ヒロです。

前から書いていますが、明日明後日とリフレッシュ休暇をいただいているので、あと15分ほどで僕は今週の仕事は終了です♪

明日からは何気にハードスケジュール!
明日朝9時過ぎに家を出て旅行に行き、明後日帰ってきて、土曜日はハマスタに野球観戦に行き、日曜日はいつもの友達と遊ぶ予定で予定びっちり!

旅行楽しみだな〜♪
釜飯も楽しみだし、貸切露天風呂も予約できたので思いっきりリフレッシュしてきます!

チェックイン前にはとある観光地に行ったり、お昼食べたり、おしるこ食べたりする予定です。

また飯テロ警報発令しておくので、皆さん気をつけてくださいね!笑

仕事の方は今日人生で初めてMTGの司会進行を行ったのですが、めちゃくちゃ緊張した・・けど、なんとか乗り切れました!頑張った!!

あと、また新しい業務を依頼されて、来週中を目処に〜とのことなので、頑張ります。

でも、かなり心折れる内容なので、無事完了できるのが先か僕の心が折れるのが先かわからないです・・笑

月曜日は4月の新入社員が僕のチームに配属されて、初顔合わせのMTGがあるため、またちょっと笑えるような自己紹介を考える予定です♪

折角の旅行だし仕事の考えるのも勿体無いし、もう忘れて4連休思いっきり楽しんできます!

金曜日か土曜日に思い出話を書くので是非読みに来てくださいね♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①この後いつもの友達と遊ぶこと
②ベイスターズの新作タオルが届いたこと
③MTGで初司会進行をなんとか頑張れたこと

それでは、この後天気が悪くなりそうで、その影響か気圧が低い感じがして若干体調の悪いヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪