見出し画像

自己紹介(生まれてから〜幼稚園)

今日から5日間自分の人生今までを紹介していこう思う。

誰得?って思うかもしれないけど、読んでくれたら嬉しいです(笑)。

僕は神奈川県海老名市で生まれる。

人懐っこい性格で色んな人に話しかけるような子だったらしい(笑)。

そんな僕は2歳の時、横浜市に引っ越して保育園に入る。

保育園でのお昼寝は一番嫌いだったのを覚えている(笑)。

そんな僕は保育園を卒業して幼稚園に入る。

そこで僕は初めての友達ができる。

保育園でも友達いたのかもしれないけどあまり覚えてない(笑)。

友達の誘いでサッカーを始める。

ここが僕の人生の起点でもある。

そしてこれが僕の長いサッカー人生の始まりでもある。

ごめん今日は眠いからここまでにしとくまた明日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?