見出し画像

自己紹介

こんにちは、田邊啓晃と申します。

まずは私の自己紹介を覗いてくださりありがとうございます。

簡潔に私について書きたいと思いますので、よければどうぞ。

学歴

大阪の公立高校を卒業後に渡米。

Iowa Wesleyan Universityに1年在籍→Minnesota State University Moorhead にてBusiness Administration Marketingの学位を取得し、2021年日本に帰国しました。

趣味

趣味は週5の筋トレと読書です。

筋トレは2021年で3年目で、自身の仕事パフォーマンス向上と健康管理の為に取り組んでいます。

読書は今年(2021年)からドハマりしており、2021年9月25日現在55冊読破しています。

ビジネス・マーケティング関連の書籍を中心に、幅広く読書しています。

以下に私の読書リスト(読んだ本と気になっている本)のURLを貼っておきますので、読書好きな方はどうぞ。

また2021年上半期の良かった書籍は以下の記事でまとめています。

これからnoteに読書感想をまとめていこうと思いますので、よければどうぞ。

おすすめの本があれば是非教えてください。

仕事

株式会社マーケティングデザイン勤務

株式会社マーケティングデザインにて、紹介キャンペーンの活性化ツール「クチコプレミアム」を担当。リファラルマーケティング(紹介)に関する情報収集を積極的に行い、「お友達紹介キャンペーンの教科書」を運営中です。主な業務としては業務・デジタル施策の設計・改善、営業業務に取り組んでいます。

パーソナルジムLINKのマーケティング担当

東京都目黒区学芸大学に位置する、パーソナルジムLINKのマーケティング担当として支援。マーケ全体戦略、WEB改修、LINE公式アカウントの運営、メルマガ管理、広告関連、新プランの立案等を通じ多角的に支援。オーナーの氏家トレーナーの「トレーニング指導のアプローチ」に惹かれ自ら志願しました。

WEB制作

WordPress✕ElementorでのWEBサイト構築を得意としています。
現在は2軒のフィットネスジムのサイトを作成させて頂きました。

最後に

以上が私の簡単な自己紹介です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

これからTwitterにも取り組んでいきますので、是非フォローもよろしくお願いします!

ではまた次の記事でお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?